ビバシティ彦根 夏祭り。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

8月4日(土)ビバシティ彦根、平和堂本部駐車場にて夏祭りに参加しました!彦吹はオープニングを努めさせていただきました。責任重大💦

 

 曲目は

*勇気100%

*アンパンマンのマーチ

*ディスコ・パーティ2

 

を演奏いたしました♪

 

 

つき向けるような晴天の中、夏祭りのオープニングとして盛り上げられたのではないかと思います。演奏後、屋台も楽しむことができました。とっても楽しい催しでした。また、来年もお声がかかると嬉しいですね。

 

もっともっと日々の練習を大事にして、お客様に良い演奏を聴いてもらえるように頑張っていきたいと思います。

 

 

今後もビハティ彦根様で演奏する機会を多くいただいています。

8/25(土)ビバシティ彦根 サマーライブ

 

オープニングを務めせていただきます!

より素敵な演奏をみなさんにお届けできるよう

日々精進していきたいと思います(^O^)