ビバシティミニコンサート★

6月4日(日)ビバシティ センタープラザにて

彦根吹奏楽団 ミニコンサートを行いました(*^_^*)

 

曲目は

*行進曲「希望の空」

*ムーンライト・セレナーデ

*ディズニー・ファンティリュージョン!

*ジャパニーズ・グラフィティⅩⅧ

    ~アニメ・ヒーロー大集合!

の4曲と、アンコールに浜崎あゆみさんの

*Voyage

を演奏いたしました♪

 

同日、市内に某自衛隊航空機がやってくる!ということで

客足が少ないのでは、と懸念されていましたが

 

そんな中でもたくさんのお客様が

私たちの演奏を聴きに来て下さり、

また笑顔で手拍子をしてくださり、

拍手をしてくださり、、、

本当に心温まる思いでした。

 

お客様あってのゲンスイですね。

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

今回のミニコンサートをもって

次の演奏会までしばらく時間があるので

より良い、より楽しい、より素敵な演奏を

みなさんにお届けできるよう

日々精進していきたいと思います(^O^)

 

その間しっかり練習時間が取れますので、

地域の夏祭りや福祉施設等の慰問演奏など

依頼演奏の機会がございましたら

是非お気軽にお声掛けください☆

>>依頼演奏をご希望の方へ