プラザフェスティバル2017☆彡

2月19日(日)ひこね市文化プラザエコーホールにて行われたプラザフェスティバルに参加しました!!

 

「さくらのうた」と「ジャパニーズグラフィティ12(銀河鉄道999TV版~宇宙戦艦ヤマト~銀河鉄道999劇場版)」を演奏しました☆

 

クラシック部門ということで、ピアノの演奏や合唱の団体も出演されていました。

本番直前の音出しにて、ステージの進行が20分も巻いているというハプニングもありました!!

 

バタバタと本番になってしまいましたが、団長や指揮者さんの即興MCで会場を盛り上げたり、お客様からアンコールを頂き、会場の手拍子と共に銀河鉄道999劇場版を演奏する等、無事に本番を終えることが出来ました♪久しぶりのホールでの演奏は楽しかったです!!