ビバシティ X`masミニコンサート☆彡

 1218日(日)、ビバシティにてクリスマスミニコンサートを行いました!

 

 定期演奏会でも演奏した「英雄の証」「魔女の宅急便セレクション」をはじめ、「Amazing Grace」「そりすべり」「ジャパニーズグラフィティⅩⅡ」、そしてアンコールに「JOY to The Brass Rock」を演奏しました♪

 

 先方さんより「アメイジングなステージを!」とのリクエストもあり、今回は黒シャツ・黒ズボン、コサージュでステージに挑み、またクリスマスコンサートということで一部団員はサンタクロースやトナカイなどの格好をして演奏に臨みました(^^)

 

演奏中はお客様方も身体を揺らして楽しんでくださったり、手拍子をしてリズムを取ってくださったりと、楽しんで演奏を聴いていただけたように感じました。また演奏後に「Brava!!」とお声掛けくださるお客様もおられ、大変嬉しかったです!

 

 

 今後も聴いて下さる方々を笑顔にできるような演奏を、多くの方々に聴いていただけたらな、と思います(*^_^*)