第36回彦根吹奏楽団定期演奏会

 

11月20日(日)第36回彦根吹奏楽団定期演奏会を開催しました!!

 

お天気が心配の中当日を迎えましたが、開場前から並んで待って下さるお客様がおられたりと、団員の気持ちも高ぶりました☆

 

3チームのホールアンサンブルの後、本編が開演しました。

第一部はシンフォニックステージ!!今年のコンクールで精いっぱい頑張って演奏した2曲はコンクールよりも良い演奏がホール内を響かせました♪

ホルストの第二組曲も最後の最後まで頑張って練習をした成果が発揮できました☆

 

バリチューアンサンブルの後、第二部は英雄の証で幕を開けました!!

青春の輝きのサックスソロはホール内のお客様をウットリとさせたのではないでしょうか☆

ドリフメドレーでは男性陣の演出で会場のお客様を笑いの渦に巻き込みました!!キレッキレのひげダンスは会場も大盛り上がりでしたね。

たくさんのお客様にたくさんの拍手を頂き、大盛況に演奏会を終えることができました!!

 

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました☆