春の市民音楽祭に出演しました♪

 

彦根市 春の市民音楽祭2016に出演しました!

 

・『NHK大河ドラマ 真田丸メインテーマ』

・『ジャパニーズグラフィティXIX

  ザ・ドリフターズメドレー!』

 

グランドフィナーレ

・全体合唱『花は咲く』伴奏

 

以上3曲を演奏させていただきました!

 

 

 

ドリフターズメドレーは、お客様の手拍子と供に、会場全体が大いに盛り上がりました!!

 

エンディングには、全体合唱と一緒に「花は咲く」を演奏しました。私たちの演奏と一緒に合唱団のみなさん、客席のお客様の会場全体がひとつになり、ホール全体に美しい歌声が響き渡りました(^^♪

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました♫